NEW POST

2012/12/28 MTB Session in Rokko

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_15414656.jpg

この日は最近何回か一緒に山に行き出したイタリアントレイルランナーのEmmaと共に野郎チームで久々にMTBライド!





2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_15453646.jpg

六甲は特に、ここ芦屋出発は良いトレーニングになるけど、どのコース取りも登りがキツい(笑)

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_15464343.jpg

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_15465283.jpg

天気予報より早めに雨が降って来てしまったので、予定よりショートコースでダウンヒルへ!何気に三人がギアなしのシングルスピードのミニマルバイク(笑)

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_1548599.jpg
2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_15481598.jpg

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_1548265.jpg
この時期は落葉が多くてトレイルランニング同様バイクの下りも非常に面白い。

2012/12/28 MTB Session in Rokko_b0220886_1549196.jpg

二時間足らずでここまで楽しめる環境に感謝!!!久々のMTBだけあって、下りはなかなかの緊張感(笑)登りは2012年のトレイルランニングの登りトレーニングのおかげでかなりパワーアップしていたけど、シングルスピードのバイクだと、かなり登りでハム&お尻筋を鍛えられそうで、これからトレーニング&ファンで定期的に入れていってもええかも。

この日で2012年の山遊びはラストセッション。みんなホンマにありがとう!!!2013年もバリバリ山遊びを楽しみましょう!Mt.Rokko Thanks!!!
by skyhighmw | 2012-12-31 15:55

芦屋川COREアウトドアショップSky High Mountain Works オーナーブログ


by タク