NEW POST

RUN+TRAIL -FAST PACKING-

RUN+TRAIL -FAST PACKING-_b0220886_10172374.jpg




RUN+TRAIL -FAST PACKING-_b0220886_10181587.jpg

ただいま全国の書店で発売中のRUN+TRAIL別冊ですが、自分(SHMW)、ツッチー(Hike's Depot)、奥野氏(Trail Mountain)、チヨちゃん(Moonlight Gear)の四人をメインに、このブログでもよく記事を書いている内容でもあるFAST PACKINGについて特集されています!ファストパッキングとは何?から始まり、道具選びだけでなく、自分自身を見つめ直さないとダメでしょテキな事を、皆で打ち合わせした訳ではないのに、それぞれ同じようなことを言っているのがオモロいね(笑)ちなみにSoloでのLuguaryなFast Packingに最適なLocus Gear/Khufu CTF3と共に表紙にしていただきました!鈴木さんありがとうございます!

トレイルランナー、マウンテンランナー、ハイカー、山屋さんなど道具のLightweight化、何のために荷物を軽くするのか?軽くすることによってどんなメリット&デメリットが生じるのか?ライトウェイト&ウルトラライトハイキングとファストパッキングは何が違うの?ってな疑問をもっている方はぜひ読んでみてください!きっと、心に何か響く部分が必ずあると思います。
by skyhighmw | 2014-07-26 12:35 | 兵庫県

芦屋川COREアウトドアショップSky High Mountain Works オーナーブログ


by タク