NEW POST

RUN+TRAIL -FAST PACKING vol.2-

RUN+TRAIL -FAST PACKING vol.2-_b0220886_1692118.jpg

このGW前の4/27に発売されたRUN+TRAIL。前回は大好評でバックナンバーも完売してしまったファストパッキング特集の第二弾が発売。全国書店で発売中!





RUN+TRAIL -FAST PACKING vol.2-_b0220886_16122527.jpg

RUN+TRAIL -FAST PACKING vol.2-_b0220886_16152448.jpg

●RUN+TRAIL Vol.12
●ファストパッキング大特集
●奈良県ミニ特集
●伊豆トレイルジャーニー/ハセツネ30K

RUN+TRAIL -FAST PACKING vol.2-_b0220886_161944.jpg

自分も常にSky High Mountain Worksのお店でお客様に常に言い続けている、装備は距離じゃなくて、時間、標高が決めるということ。ファストパッキングでもマウンテンランニングでもハイキングでも、自分の山への考え方をそのまま活字にしていただいてます。こんな考え方でお店の商品セレクトや運営をしているので、できれば、これからSky High Mountain Worksへご来店される方はこれを読んでいただけると有り難いです(笑)6ページもオールカラーで紙面をとっていただいていてホンマにRUN+TRAILの鈴木氏に感謝します!ありがとう!!!ファストパッキング特集では他の個性豊かな面々も多く登場していますので、誰が良い悪いとか正解不正解ではなく、自分自身で山のスタイルを早く見いだし、良いと思ったポイントをそれぞれ参考にすればいいのではないかと。要は道具ばっかりを追うのではなく、低山や里山であろうがアルプスのような高所であろうが、リアルに多々山に入り自分自身がどういうスタイルの山行が好きなスタイルなのかという夢を早く持つ事が必要。そこで、初めてこれから付き合っていく道具たちがいろいろ見えてくるはず。そういう意味では個人的にも今回の号は色々勉強させていただきました。Check It!!!
by skyhighmw | 2015-05-14 16:34 | 兵庫県

芦屋川COREアウトドアショップSky High Mountain Works オーナーブログ


by タク