Sky High Mountain Works productions

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012/12/28 MTB Session in Rokko

b0220886_15414656.jpg

この日は最近何回か一緒に山に行き出したイタリアントレイルランナーのEmmaと共に野郎チームで久々にMTBライド!

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-31 15:55 | Comments(0)

2012/12/26 The DAY in Hyogo

b0220886_1554560.jpg

今回もお休みに寒気がドンピシャ!今シーズンは実に運が良い。芦屋川から僅か2時間半足らず車を走らせ兵庫県北部のスキー場へ。ハイクありのバックカントリーが好みだが、平日で雪が沢山あるなら人も少ないし、バンバン回せるスキー場も大好き(笑)気の合うSnowsurf仲間と共に、兵庫県とは思えない、ニセコ級のドライパウダーセッションを一日中繰り広げた。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-27 16:20 | Comments(0)

2012/12/16 ISE WOODS TRAIL RUN 20km

b0220886_11163358.jpg

今回初開催のお馴染み石川弘樹氏コースプロデュースの伊勢の森トレイルレース20kmに参加してきた。当初は前夜発で近くまで行き、SAかなんかで車中泊予定だったが、前日の仕事が片付かずに当日AM3:00起床の3:30出発で6:00過ぎに現地入り(笑)渋滞もなければ、伊勢も2時間半ほどで行けるので近いもんです。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-18 13:32 | Comments(0)

2012/12/11-13 NIseko Powder Trip

b0220886_1030539.jpg

毎年恒例となっているT-bros主催のニセコアーリーシーズンパウダートリップに今年も出かけて来た。今年はいつもより少々早い時期でないと、ツアーの価格自体が安くならないということで、雪の量が心配だったが、いざ行く日が近づいて来るとそんな心配は無縁の雪の量だった。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-18 10:54 | Comments(0)

2012/12/03 白石湖ロードランニング&天狗倉山トレイルランニング

b0220886_9541043.jpg

紀伊半島の尾鷲市のすぐ北側にある三重県紀北町の天狗倉山へ。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-05 10:25 | Comments(0)

2012/12/02 Mellow Hiking Tour vol.2

b0220886_16401285.jpg

SHMW近くの隠れ家エステサロンQuanon(カノン)のお客様対象の六甲山メローハイキングツアー第二弾!前回はまだ残暑ありの暑い時期だったが、今回は紅葉を狙って芦屋のオススメスポットを巡ってきた。前回のツアーの模様はコチラ→

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-04 17:01 | Comments(0)

芦屋ロックガーデン 2012/12/01 Try HOKA ONE ONE

b0220886_14575454.jpg

SHMW+SUNWEST presents Try HOKA ONE ONE と題して、来春より輸入代理店となるSUNWESTさんのご好意により、多くのHOKA ONE ONEテスト用シューズを作っていただき、丸一日様々な人にこのシューズの特性を知っていただき、気に入っていただけたら予約も受付する機会を設けさせていただいた。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-04 16:33 | 兵庫県 | Comments(0)

2012/11/29 神戸トレイルランニング

b0220886_14423037.jpg

この日はweb販売&プロショップのみで販売しているJ TRAILというコアな雑誌製作とwebで最新のトレイルランニング情報を提供しているトレラン王国の取材で、六甲山の神戸方面に行って来た。

More
[PR]

by skyhighmw | 2012-12-04 14:33 | Comments(0)