Sky High Mountain Works productions

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013/07/28-29 Summer USA Trip Day.4-5 Lassen Volcanic National Park & Woody's Hot Springs

b0220886_5505386.jpg

レース翌日は身体が筋肉痛で固まっていながらも、朝から次の場所へ移動(笑)月末から始まる大事なアウトドア業界のトレードショーがUtahのSalt Lake Ctyで開催されるので、それに間に合うように1,000km以上の距離を移動しなくてはいけないが、途中で気になる国立公園を疲労抜き程度に走る予定。

More

by skyhighmw | 2013-07-31 06:39 | Comments(0)

2013/07/27 Summer USA Trip Day.3 SOB(Siskiyou Out Back) 50M&50K

b0220886_327557.jpg

今回のトリップで仕事は別としてプライベートでのお楽しみの一つはこのAshlandで開催される15回目となるトレイルランニングレースSOB(Siskiyou Out Back) 50M&50Kに参戦すること。前日訪れたHal KoernerのランニングショップRogue Valley Runnersの常連たちや南カリフォルニアのローカルランナー達が中心となって作り出すコミニュティやレースの雰囲気をぜひ感じ取りたくて今回はこのAshlandに遥々やってきた。コースは写真のようにMt.Ashlandがスタート&ゴールとなり、ハイカーには超有名なPCT(Pacific Crest Trail)をメインにカリフォルニアとオレゴンの州境を走る。

More

by skyhighmw | 2013-07-31 05:43 | Comments(0)

2013/07/26 Summer USA Trip Day.2 Ashland

b0220886_14301380.jpg

アメリカ到着後の初日は時差ボケを治すために翌朝遅くまで爆睡してスッキリした。のんびりと朝食を食べてから二日目出発!

More

by skyhighmw | 2013-07-27 15:24 | Comments(0)

2013/07/25 Summer USA Trip Day.1 Ashland

b0220886_14234219.jpg

今回のUSAトリップは、関空よりSan Francisco乗り継ぎでMedford(メドフォード)というオレゴン州のローカル飛行場よりアメリカの地へ降り立った。San Franciscoからの飛行機は今までこんな小さなのに乗ったことないよねという位に小さなプロペラ機(笑)離陸も着陸も安全を祈りながらの移動(笑)

More

by skyhighmw | 2013-07-26 15:33 | Comments(0)

2013/05/20 Trail Running in Cuenca day.2

b0220886_1663159.jpg

クエンカ二日目は、朝から遠出トレイル出陣で町から離れて渓谷沿いの壁の上をずっと遡って走ってみた。トレイルの詳細マップみたいなものが発売されているかもしれないが、手に入れられなくてiphoneで地形図のキャッシュを取り込み出かけたが、案の定、日本同様、トレイルか林業用の作業道かが定かではなく、なかなかルートファインディングが困難だった。

More

by skyhighmw | 2013-07-13 10:18 | Comments(1)

2013/05/19 Trail Running in Cuenca day.1

b0220886_175915.jpg

La Palama島からスペイン本土のマドリッドに戻ってきてから、その日の夜は空港そばのホテルに宿泊し、翌朝からは旅の最後の目的地である空港から電車で1時間半ほどのCuenca(クエンカ)という世界遺産の町へ。クライミングを一生懸命やっていた時代に、このエリアはヨーロッパでは有名なエリアなのでよく聞いていたが、まさかトレイルランニングで来ることになるとは(笑)

More

by skyhighmw | 2013-07-11 15:33 | Comments(0)

2012/05/18 La Palma Again

b0220886_13455691.jpg

La Gomera島からフェリーで夕方に出発して、再度、La Palma島へ夜に到着。その晩は港からほど近いLa Palma島の旧市街地でもある感じの良いSanta Cruz De La Palmaの街で宿泊した。

More

by skyhighmw | 2013-07-08 16:33 | Comments(0)

2012/05/17 La Gomera day6 -Last Session of Mythtic Forests-

b0220886_1052696.jpg

いよいよLa Gomrla島の旅6日間も最終日!レース後だというのに、結局、毎日トレイルへ出かけて行きました(笑)トレイル開拓の遊びは、如何に身体に疲れを残さず効率良く走るかで、故障も少なくなるし、何より山へ行く回数が増える。もちろん、愛用のZEN/Reloadも毎日かかせないですけどね(笑)

More

by skyhighmw | 2013-07-05 12:35 | Comments(0)

2012/05/16 La Gomera day5 -Sea Cliff to Magical Forests-

b0220886_18325289.jpg

ラゴメラ島5日目もちろんレストなんてもんはありません。山へ行く事がレストです(笑)この日も海が見えるトレイルに味をしめて、今度はTagulucheという小さな小さな漁村の上に聳えるMt.Tesjelecheという岩山を巡るトレイルへ行ってみた。

More

by skyhighmw | 2013-07-03 19:26 | Comments(0)

2012/05/15 La Gomera day4 -Mt. La Merica-

b0220886_16484770.jpg

b0220886_1652330.jpg

この日は森を抜け出して、島の西側にあるLa Mericaという857mほどの山を経由しての海が見えるトレイルへ行ってみた。

More

by skyhighmw | 2013-07-03 18:16 | Comments(0)