NEW POST

高知 Body Surfin' Trip 2014/11/25-26

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10401087.jpg

おそらく今年最後になるだろうということで、11月の怒濤のイベントラッシュの合間にLotusの福地氏と共に高知へボディサーフィンへ!相変わらずの海の透明度で福地氏もテンションアゲアゲ(笑)






高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10424236.jpg

まずは行きがけの朝飯に窪川の道の駅で大好物のカレーパンダブル&高知産ジンジャーエール!

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10434970.jpg

雨が降り続き、昼前がかなりのHeavy Rainだったので、様子を見ようということで、到着するなりumihikoさんでお好み焼きを食す。それにしても、ココのお好み焼きの味はレベルが高い!umihikoさんもちょうどこの時より、店内リニューアル&冬期休業になるらしい。今シーズン最後に食べれて良かった!今年はホンマにお世話になりましてありがとうございました!!!

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10475364.jpg

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_1048141.jpg

ラッキーなことに、お好み焼きを食べ終わった途端に雨が止み空が晴れ上がった!二人でテンションアゲアゲで海へGO!ちょうどこの日は波もヤバいうねりが多く入ってきており、おまけに風の影響もほぼ無しの超クリーンで整ったGood Waveの連チャン!気がついたら二人共に体育会系だけあって、今までのボディサーフィンでは最長のワンラウンド四時間セッション(笑)あまりの波の良さに、ひたすら貸し切りの波を乗りまくった。

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10522045.jpg

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10522994.jpg

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10523762.jpg

夜はもちろん恒例ののらくろにて高知の海の幸を堪能!突然の訪問客にビビリながらも(笑)この日は柏島産のマグロがメインでどれも美味過ぎた(笑)いつもありがとう!!!

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_1053428.jpg

翌日はTeton Bros.のNoriさんが東京から自走でやって来て、三人で波乗りセッション。Noriさんは長年サーフィンをやり込んでいるツワモノで、長時間ドライブからのGood Waveだったので、テンション上がってひたすら乗りまくっていた。

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_1058243.jpg

お昼はイブリカレーの海老カレーを堪能!冷えた身体には温かいスープカレーが身体にしみこむー

高知 Body Surfin\' Trip 2014/11/25-26_b0220886_10592086.jpg

一泊二日の豪華な波と豪華な食堪能のトリップだったが、福地氏&Noriさんと共に楽しんでもらえたかな。次回は来夏ですね!!!しかし、この三人が集まるとフリーダム&体力ありまくりの体育会過ぎて、誰かがSTOPをかけないと永遠に海に入ってしまうな(笑)この冬のバックカントリーもヤバい予感・・・こんな感じで、フリーダムな人間達ですが、これから日本のフィールドに合ったとんでもない製品紹介、製品作り、ヤッバいイベントを2015年は仕掛けていきますんでみなさんご期待を!!!やっぱり、この業界は自然の中で遊びまくって多くのことを吸収しないとお話になんないね。健康第一、怪我せず常に動き続けられるタフな心と身体が必要です(笑)
by skyhighmw | 2014-12-05 11:08 | 高知県

芦屋川COREアウトドアショップSky High Mountain Works オーナーブログ


by タク